セレクト写真集近況


この前書いたセレクト写真集の件ですが・・・
とりあえず深く考えずにパッと欲しいと思う子の名前などを挙げてみる。


舞美ちゃん、亜弥ちゃん、小春ちゃん、まのてぃん、れいな、雅ちゃん、りーちゃん、℃-ute、梅さん、なっきぃ、愛理ちゃん・・・


・・・これはまずい。。。
どうしよう。。。


川 ’ v ’ 从「欲しいの全部買えばいいじゃん」


「え?いや、でもそれだとちょっと大変・・・」


川 ’ v ’ 从「好きにすればいいんじゃないの?」


「そんな言い方・・・」


川 ’ v ’ 从「どうせ今回美貴のないんだしさ」


「美貴ちゃん、冷たいよ、美貴ちゃん(号なっきぃ)」


もう少し考えよう・・・