Sals2008


http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/sals2008_list.html


さて、今日26日は「Sals2008」の発売日です!
自分は前にも書いたように書店で買ったことがなくてですね。
場所によっては全然置いてないなんて話も昔聞いていたので、ちょっと不安だったりしたんですが・・・
上のURLを見たところ、Salsが重点的に置いてある書店というのが列挙されていて。


凄く役に立つじゃまいか!!
と思って色々見てみたら・・・どうやら新横浜の文教堂?がいいらしい?
横アリ行く途中で買えるじゃん!!!推せる!!(笑)
ということで、今日横アリ行く途中で買いたいと思います♪
少しずつ色々な子のインタビューのちょこっと抜粋みたいなものも読んでますけど、
ああいうのを読んでいて更に興味を引かれている自分が居ます。
凄く楽しみ!