MUSIC FAIR


http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/2200.html


このURLは応募のサイトなんですが、ハローの公式情報としてこちらの収録に亜弥ちゃんが出演するということが発表されていて。
2月21日(木)夜6時半からということで。
場所は東京国際フォーラム


亜弥ちゃんはもちろんのこと、個人的にも凄く興味深い方々が出演されるみたいで。
徳永英明さんや、絢香さんなどなど。
ということで、早速応募しました!


これ他に応募するとか、行かれる方はいるかな?
観覧界隈のヤスさんとか司馬君辺りはどうでしょう?(笑)
当るといいなぁ・・・最近MUSIC JAPANには干されまくっているので、
なかなかハロー以外の方の歌を生で聞く機会がなくて。
色々聞いてみたい。