FIVE STARS(1月22日分)


从‘ 。‘)「昨日ですね。1月21日は大寒。一年でもっとも寒くなる日だったんですよ」


寒くなると外に出なくなるっていう話をしていた亜弥ちゃんだけれど、
亜弥ちゃんお勧めのアイテムとして足の裏に貼るホッカイロ。
頭寒足熱とも言うぐらいだからねぇ。
この前も確かインフルエンザの予防接種の話を亜弥ちゃんはしていたと思うのだけれど、
結局?ここ数年予防接種を受けていないという亜弥ちゃんですが・・大丈夫なのかなぁ、ホントに(汗


「ライブDVDの見所やお勧めのポイントは?」


从‘ 。‘)「この間夜中テレビを見ていたら、テレビ東京さんだったんですけど、松浦亜弥ダブルレインボウ・・・って流れてて初めて見まして」


亜弥ちゃんは自分のDVDが出ることも忘れてたとか・・・亜弥ちゃんならありうるから怖い(笑)
次の日にはDVDの完成版がちゃんと手元には届いたらしいなんて話。


从‘ 。‘)「私こんな楽しい顔して歌えるんだって。正直思いました」


カメラが入ってるからカッコつけてとか考える隙間もないぐらい、ただ歌うのが楽しいって。
そういう表情が・・・本当に良く出ていたなって思います。うん。
楽しいと思いながら歌う人の歌を聞くのは本当に楽しい。


从‘ 。‘)「私、今日はお茶についてお話したいんですけれども」


最近寒いので、カフェに行ってもお茶があればコーヒーとか紅茶じゃなくてお茶を頼んでしまうという亜弥ちゃん。
日本人日本人(笑)
自宅でも自分で茶葉を買ってきて急須に入れて、最低一回は一日飲んでいるっていう話だけれど、
お風呂上りに温かいお茶を飲んでいるという話で。


でも、お茶が落ち着くみたいな話は何となく分かるような気がするなぁ・・・日本人ならではなのかは分からないけれど(笑)
ということで「温かい日本茶に五つ星」


「DVD発売」


ダブルレインボウのDVDについての話。
その日のコンディション、気分、テンションで全然歌い方が違うって他の人?に亜弥ちゃんは言われていたらしいけれど・・・
でも、それも歌なんだろうなぁって思う。
彼女らしいというか何と言うか。
また色々書きたいなと思ったこともあるので、そのうち。