1月24日分


いつもありがとうございます♪




>ハニパイさん


おぉー!!!さすが目の付け所がちがいますね(笑)
えっと・・・ポスターも色々剥がれたり、画鋲が外れてしまったりもありまして・・・(ぇ
多分そんな理由ですよ。きっと(笑)

>雛ちゃん


前に℃-uteのCDをZeppで売ったときはすぐに完売しちゃったからねぇ・・・
今度はちゃんとした枚数そろえておいて欲しいなぁって思う。


お部屋にもちろん飾りたいと思います♪
グッズ色々出たねぇ!お互い頑張ろう(笑)


明日は連絡待ってるね^^
夏以来会えるの楽しみにしてるから♪


>ヒート君


ホテルのPCを借りて一人で見るとか・・・想像しただけで・・残・・(rywww
メイキングとかDVDマガジンとか色々見て楽しみたいなーって思います♪

>ケンジさん


舞美ちゃんを自分が一体何冊頼むと思ってるんですか(ノ∀`)


チョコの話はさゆとかもしてたことがあるんですか?!
それはかなり確かな話っぽいですねぇ。
じゃあ自分もコンサート入る前は食べよう・・(違