シンクロ


美貴ちゃんの誕生日まで後31日となりました♪


ワンダフルハーツエルダークラブも無事終わり、後は今日明日のハロプロアウォードを残すのみ。
これは去年からの事だけど、これから美貴ちゃんがどんな活動していくんだろうってたまに考えたりもしていて。


今だってガッタスはあるけれど、これから先は何があるかなーって想像してみたりする。
所属はもうエルダークラブに入ったことだし、そちら側の活動が多くなるのかなって思ったり。
最近エルダー所属の子達って、ディナーショーみたいな活動が凄く活発ですよね。
その名のとおりというか大人な雰囲気の現場が多くなってるなーって感じて。
自分自身も徐々に大人になってきたので(ぇ
そういう現場にも色々行ってみたいなって思っていて。


ただ、あんまり人数が限定されていたり、少ないところでの・・・っていうのはなぁ・・・とも思っていて。
この前書いたことにもちょっと関連してるかもしれないけれど、一つのテーマとして共有とかシンクロみたいなものってあるんだろうなって思う。
美貴ちゃんに限ったことではないけれどね。
何ていうか、やっぱり出来る限り多くの人と色々な気持ちを共有したいなぁ・・・って思う。