爽・空


無意味に長い前置き書こうかと思ったけどやめた。


色々な姿、表情、背景との融合性とか色々な要素があるんだけど・・・
凛とした表情で居ると本当にまさに美少女で。
見ていると本当に吸い込まれるんじゃないかって思うような。


彼女には本当に笑顔が似合う。
色々な姿見れて嬉しいっていうのもあるんだけど、この笑顔見てるだけで十分な気がする。


他にも、彼女にしては珍しいおでこを出したショット?みたいなのも少しあったりして。
衣装も制服とかもあったりするんだけど、やっぱりあの白いワンピース?が一番好き。
何ていうか・・・飾りつけみたいなものは多分要らなくて、もうそのままでいい。そんな感じ。