From that sky〜替え玉は硬メンで〜


美貴ちゃんの誕生日まで後39日となりました♪


ということで、GAMコンのペタペタ(笑)
亜弥ちゃんのアルバムからのナンバー。
美貴ちゃんにしてもそうだけど、お互いのソロナンバーを二人で歌うという試み。
その選曲が両方ともアルバムからのナンバーっていうのがまたニクい選択だなーって思ったり。
しかし、亜弥ちゃんの曲だからっていうのもあるかもしれないけど、亜弥ちゃんの煽りが凄かった!
やっぱりライブはいいよねぇ・・・って思う。



从‘ 。‘)「中野行くぞー!」



楽しそうな美貴ちゃん♪




なんかこの構図が凄くカッコよくて好き!



客席と一緒に盛り上がる亜弥ちゃん〜