1月16日分


いつもありがとうございます♪




>かしましさん


ごめんなさい(ノ∀`)
でも、おっしゃる通り色々含めてよくできた子ですよね。本当に。
優しいし、気配りも出来るし、頭もいいし・・・可愛いし♪


イメージとかブランドは・・・一応書いた通りです(笑)

>雛ちゃん


ちょっとお久しぶり(笑)
ホント、まさか℃-uteのシングルになるとは思っても居なかったよね(笑)
ビックリした(笑)


でも、どんな風に歌ってくれるのか凄く楽しみ〜♪衣装とかも気になるし、パート割ももちろんそうだよね^^

>ヒトリタビさん


そういう向きが多いですよねぇ。<ポッシやキャナ
確かに絶好のチャンスですし、今年は更に勝負っていうかそういう年だと思いますからね。


なんですけど、曲だけが全てということではないですし、プロモーションも含めて、
そして何より彼女達のパフォーマンスに期待したいですし、楽しみにしていたいなって思います。

>れいさん


やはりビックリしますよね。
あの文面からは色々な効果や話題を期待してっていう感じですよね。
実際にどうなのかっていうのは推測ばかりになってしまうのであれですけど(笑)


後は℃-uteがどういう風に歌ってくれるか、おっしゃる通りだと思います。
心配はしてないんですけどね♪楽しみです♪どんな風に歌ってくれるのか、その披露を心待ちにしています。

>はっしぃ〜。さん


今年は℃-uteを推していくなんていう話も音楽戦士で実際出ていたりしましたからね(笑)


でも、娘。に力入れないとかそういう意味じゃないじゃないですか(笑)
ダメですよー、ネガティブになる悪い癖がまた出てますね(笑)
10年で一区切りされたというか、一区切りはしたほうがいいんじゃないかと思いますよ。ある意味では。
もちろん歴史とか色々あって紡がれているものも確かにありますし、それはこれからも残してもらいたい部分ではありますけれど、
新たな10年に向かっての第一歩を踏み出すときじゃないかなーって個人的には思ってます。


今年これからどういう展開が待っているか分からないですし・・・心しておいたほうがいいですよ?とか言って(笑)