ヤフーライブトークその3


「PVを初公開」


今までアップされてなかったのはこのオンエアのためだったのかーってあの日気付いた(笑)
姉妹という設定で、お腹空いたから行こうかみたいな会話をしているという風景。
ラーメン屋さんに並びながら話しているという感じでね。


「歌詞の中にありましたが、10年後20年後にはお二人はどうなっていると思いますか?」


(●´ー`)「私、いつも一緒に仕事してるスタッフさんが37歳とかその辺なんですよ。だから何かその辺は見えるんですね。こうなってるんだろうなーとか」


なっちは36歳になってもあまり変わってない気がするという話をしていたんですが、
確かにあまり変わってない気もするなー。


(●´ー`)「46歳とかあんまり想像したことない(笑)」


そりゃそうでしょう(笑)でもって、舞美ちゃんは?


从・ゥ・从「でもちょっとしっかりしていたいと思います。このままじゃちょっとヤバイ・・・(笑)」


从・ゥ・从「お料理とか家事とかはちょっと出来るようになってたい」


(●´ー`)「ちっちゃい頃から手伝ったり見たり、今も料理は好きです」


(●´ー`)「最近初めて作った料理で・・・興奮してきた(笑)凄く大成功したやつがあるんです。じゃがいもを細かく千切りにして、ちょっと多めの油で揚げ焼きみたいにするんです。それを塩コショウで食べるんです♪」


从・ゥ・从「どうしてそんなアイデアが浮かぶんですかぁ?(笑)」


从・ゥ・从「私は学校でやりますけど・・・わかんないところは同じ班の子に任せちゃいます(笑)」


从・ゥ・从「簡単なのはやりますよ。例えば味に支障が出ないもの・・・(笑)」


煮たり揚げたりは他の子に任せてるという舞美ちゃんですが(笑)
お菓子作りは出来るのにねぇ・・・自分はお菓子作りとかしないから分からないんだけど、
料理とは別物なんだっていう話を女の子に聞いた記憶はあります。
舞美ちゃん、まだまだこれからこれから!


「お互いに年の差を感じるなーという時はありますか?」


从・ゥ・从「私は・・安倍さんとのお仕事の台本は分からない漢字が結構出て来るんですよ。でも℃-uteのときの台本は私でも読めるぐらいの漢字なんですよ」


从・ゥ・从「安倍さんって本・・・好きですよね?」


(●´ー`)「まぁまぁ好き(笑)」


そういう部分で大人を感じるという舞美ちゃん。そんな違いもあるんだね。
そしてなっちが感じるのは?


(●´ー`)「全体的にです。完成されてるんです。私の16歳の頃覚えてますか?」


(●´ー`)「手と足も長くてスタイルも良くて・・・こんな美女なんですよ?こんな子が学校に居たらヤバイですよ?」


从・ゥ・从「イヤだー、そんなことないですよ(笑)」


なっちが舞美ちゃんを絶賛売り出し中(笑)
でも、学校に居たら・・・っていうのは凄く良く分かる(ぉ


(●´ー`)「やじまんはなんか特別違う」


从・ゥ・从「何か嬉しいですー♪」


(●´ー`)「どうしたらどうなるの?みたいな(笑)」


バランスが必要だから二人一緒に衣装合わせをしたりして、同じ衣装合わせるとなっちのほうが年下に見えるとかで、
舞美ちゃんの髪の毛をアップにしたりして調整してるなんて話。
確かになっちは幼くは見えるとは思うけれど・・・ねぇ?(笑)


从・ゥ・从「ショートパンツを履いて・・・ブルブルしてました」


(●´ー`)「ショートパンツ履いて、若く見えるからっていうね(笑)」


確かに凄く寒そうだった・・・舞美ちゃん頑張ったんだね。うん。
しかし、16歳の舞美ちゃんより幼く見えてしまうなっち・・・(笑)
それもなっちの味だけどね(笑)