ハロプロやねん!(1月11日分)その4

  • メッセージ


「二人のラジオはかみ合ってますか〜?(笑)」


ちょ(笑)
モーニング娘。℃-uteという大人数のグループでの活動は大変ですか?なんて質問も入っていて。


从・ゥ・从「えと、大変なことといえば・・・7人も居ると、騒ぎ出すとなかなか落ち着かなくなるんですよ」


(●´ー`)「それはリーダーの仕事なんだよね」


从・ゥ・从「はい」


从・ゥ・从「でもいいことも沢山あって。いつもにぎやかだったり、衣装とか沢山あって、チャックを皆で締めあったりとか」


从・ゥ・从「後バレンタインの時に、メンバーで交換するんですよ。それを7人分作るのが時間かかるし大変でしたね」


(●´ー`)「そうだね。でもね、安倍さん15人で活動してたの(笑)最多人数(笑)」


確かに15人だったなーそういえば(笑)
いいことも沢山あって・・・って話す舞美ちゃん舞美ちゃんらしいなーって思う。
多分大変な事とかこうやって改めて言われないと考えたりしないんだろうなって思うし。
そういうの忘れさせてくれるぐらい素敵な仲間と一緒に楽しい時間を過ごせてるだろうなって。


それからなっちの苦労話が(笑)
娘。は人数も変わるし、メンバーも変わるし・・・振り付けも違うし、センターになったりとか・・・
確かにそれは凄く大変だよね。毎年のように全然違うんだもんね。
それをやりこなせてる彼女達は凄いなって思う。
でも、クリスマスにはプレゼント交換とかね。


(●´ー`)「BGMを歌いながらね(笑)チャンチャンチャンチャンチャン・・・ヘイ!って(笑)」


なっちは一度こんこんと買ってきたものが被ったことがあるとか(笑)
黒いビーズクッションを・・・(笑)そんなこともあるんだねー!


(●´ー`)「いやでもこのハロプロやねん!っていう番組ね。100回目の記念放送とかの節目節目で呼んでいただけることが多くてね」


(●´ー`)「で、今回の放送で164回目?だからもうすぐ200回になるんですけど、その時には絶対に出たいの」


(●´ー`)「だから、もしその時℃-uteってブッキングされてても、安倍さんを出して?(笑)」


从・ゥ・从「いやー℃-uteも出たいです〜(笑)」


(●´ー`)「いやー安倍さんも出たい〜(笑)」


なっちは子供ですか(笑)面白い(笑)
本当に二人のトークを聞いてると癒されるなーって思います♪