ヤフーライブトークその1


まずは最初にお互いを何て呼ぶの?という話に始まって。


从・ゥ・从「私は安倍さんって」


(●´ー`)「私は矢島とか、やじまんって(笑)」


やじまんってのは初めて聞いたよなっち(笑)
なっちらしいといえば・・・らしいけれども(笑)

  • ネットで全世界に配信


(●´ー`)「いいですねー!楽しいですねー♪」


なっちは本当にこういうところがいいなーって思う。


从・ゥ・从「緊張しますけどー・・なんか安倍さんが結構安心させてくれるんですよ。だからリラックスしていきたいと思います」


舞美ちゃんも緊張するけど、なっちが色々緊張をほぐしてくれたりしてるらしくて。


そして、舞美ちゃんはここでなっちとトークしていたわけですが、
他の℃-uteメンバーは何をしているの?という話になって。
舞美ちゃん曰く、休みの子も居れば他の仕事をしている子も居るという話で。
そんな中、その℃-uteメンバーからメッセージが届いているという話に!


从・ゥ・从「え?どういうことですか?(笑)」


舞美ちゃんちゃんと説明を聞いてください(ノ∀`)
司会者の荘口さんにも「なっちがしっかりに見える」と言われましたが(笑)
ホント、なっちも本来はボケボケなキャラのはずなのに・・・ね(笑)
ということで、メンバーからのメッセージ、まずは愛理ちゃんから。


洲´・v・)「二人でユニットを組んで新たに知ったお互いの性格とかありますか?」


(●´ー`)「すっごいボケてる。一言では表せないぐらいなんですけど。しっかりしてそうで、大人っぽいのに」


なっち曰く、舞美ちゃんは靴下を平気で逆に履いてたりするとか、お弁当に砂糖の話も知ってるらしい(笑)
幾らなんでもお弁当のご飯に砂糖かけられたら食べたら気付くでしょーってやっぱり言われていた舞美ちゃんですが・・・


从・ゥ・从「でも、白に白ですよ?」


いや、色の問題ではなくて(笑)


从・ゥ・从「℃-uteのちっちゃい子たちが良く・・・いたずらしますね(笑)変なシールを私の筆箱の中に貼ってたりとか」


学校で消しゴムを使ってたら磨り減ってきてカバーをずらしたらシールが出てきたりとかしたらしいなんていう話も。
そんな細かいところにも仕込んでるんだね。舞ちゃんとちっさーは(笑)
でも、そんな事も笑いながら楽しそうに話す舞美ちゃん


「完全に喜んでますよね(笑)」


と言われてましたけど、そうなんだよねぇ。この前のキューパーの更新でも書いたけれど怒らない。
お互いの気持ちもちゃんと分かってるからだよね。
そして、舞美ちゃんから見たなっちは?


从・ゥ・从「安倍さんは・・・見たまんまだなって。昔からイメージは変わらないです。℃-uteって名前を貰ったときに安倍さんのツアーを一緒に回らせてもらって」


ふれあいコンサートの時の話しをして、その時から℃-uteは安倍さんにお世話になっていてという話。
昔のまんま、優しくて頼りになる先輩。なっちも照れながらも嬉しそう♪
そして、続いてのメッセージは梅さんから。


リl|*´∀`l|「舞美は安倍さんから貰った5本指ソックスを気に入ってはいてるんですよ」


(●´ー`)「靴下自体の表に凄い絵が描いてある靴下を履いてくるんですよ(笑)しかも他の服と合わないやつ(笑)」


舞美ちゃんは可愛い服を良く着ているっていう話だったはずなんだけど・・・
まさか靴下がそんなことになっていたとは・・・(笑)
なっちは舞美ちゃんが気に入って履いているような、そんな絵柄の靴下をプレゼントしたらしいのだけど、飛び上がるぐらい喜んでくれたという舞美ちゃん(笑)


从・ゥ・从「5本指ソックスは持ってなくて、健康にいいらしいじゃないですか?」


まだ若いけれど・・・健康は大事!
ということで?初っ端から舞美ちゃんの天然っぷりも炸裂しつつ・・・大変でした(笑)
5本指ソックスかぁ・・・


そして、続いては舞ちゃんから。


(○・v・)「安倍さん。舞美ちゃんは凄くしっかりに見えるんですが、たまに“え?ここで!?”ってところでおっちょこちょいなところがあるので気をつけてください」


(●´ー`)「舞ちゃんは私の中では子供ってイメージがあるんだけど・・・」


从・ゥ・从「小学校6年生ってこんなんだったっけ?って思うぐらい大人っぽいです」


ずいぶんなっちと舞美ちゃんで舞ちゃんに対するイメージが違うんだよねぇ。
不思議不思議。
やっぱり身近に居ると分かるものってあるんだろうね。
そしてちっさーからは・・・


リ ・一・リ「いつも天然な舞美ちゃんなので、舞美ちゃんが心配です」


リ ・一・リ「いつもしっかりしている安倍さん。舞美ちゃんの天然さにはくれぐれも気をつけてください」


从・ゥ・从「ちっさーが、移動のバスの中にかばんを忘れたらしくて、それで取りに戻ったりとか・・・ちっさーも私の事いえないと思いますよ?」


なんて舞美ちゃんも反撃?していましたが(笑)
そして栞菜ちゃんからは・・・


ノk|‘−‘)「安倍さん、あまりお会いする機会がありませんが、ハロプロのコンサートでは宜しくお願いします。舞美ちゃんは天然で心配な時もありますけど、そんな舞美ちゃんが大好きです♪」


かんにゃからの告白キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
全世界配信されてるのに(ぉ
って、本当に栞菜ちゃんは舞美ちゃん大好きなんだなぁ。
でも舞美ちゃんに対してだけではないんだけれどね。
そして、なっきぃは?


ノソ*^o゜)「安倍さんにはふれあいコンサートの時に凄く優しくしてもらった思い出があります。みぃたんはちょっと天然な所もありますが℃-uteのリーダーとしてしっかりしてるところもありますよ」


みぃたんみぃたん♪
ということで、各メンバーから大抵突っ込みや“天然”というキーワードを貰いつつも、
メンバー愛もしっかり感じられたメッセージだったんじゃないかなって思います♪