ハワイツアーDVDその8


美貴ちゃんの誕生日まで後41日となりました♪


ということで、まだまだ続くゲーム対決。
なんですが・・・ここからは省略気味?
色々地味なゲームが細かく映像に入ってました(笑)

  • 目隠しをしながらインスタント焼きそばの銘柄を当てるゲーム



目隠しをしながら食べて、インスタントヤキソバの銘柄を当てるという名前そのままのゲームですが・・
まず目隠しをして食べて、その後に目隠しを取って、匂いを嗅いで当てるというもの。
こんなの分かるのか?
と思ったら・・・




川 ’ v ’ 从「正解!」


亜弥ちゃんすげー!!
さすが「匂いフェチ」だね!(笑)



対する美貴ちゃんは・・・・・・全然分かってないみたい(ノ∀`)
ヤキソバ弁当なら多分分かるのにねー(笑)


从‘ 。‘)「はずれー!」


残念(ノ∀`)
てかこれは分かる人が凄すぎると思う・・・うん(笑)
他には小銭数えゲームとかもやってたみたいですが・・・地味なゲームが多すぎますね(ノ∀`)