1月14日分


いつもありがとうございます^^




>終われないさん


この時期にやはり半袖ですか(笑)
ホント、色々な時に色々な話をしたり・・・笑いあったり出来る人が居るって本当に嬉しいことですよね。


キューパー聞きましたが(笑)
実はHNKNでもその話題で一盛り上がりしてました(笑)

>みれくさん


みれきぃも本当に遠くからお疲れ様でした!!!

いやはや・・・本当にビックりしましたよ(笑)
でも・・・すっごく嬉しかったし楽しかったです!!!


本当に鍋も美味しいし、ライブ映像も楽しいし、お酒も美味しいし、皆との語らいも楽しいし・・最高の時間でしたね!
また横浜で会いましょう♪

>NAGさん


どうもです(笑)


自分が事前にはっちさんにお伝えしてなかったせいもあったので、こちらこそ申し訳ありません^^;


確かにとことん語ったことって・・ないですよね(笑)
なかなかそういう機会もないですし、自分も滅多にそういうことやっているわけではないんですけどね。
今度機会あれば是非じっくりと♪


NAGさんとなら本当に古い話から沢山できますしね(笑)

>夏君


本当に気がつけば・・・だよね。あっという間だった。
本来はやっぱり自分達とメンバーとの関係なんだけれど、決してそれだけではここまでやってこれたかな・・・っていうのは自分も凄く思っていて。


残念で悪かったね(笑)
まぁ、でもホント色々な人がいて。だからこそ楽しいし飽きないんだよねー♪
楽しみは2倍に!悲しみは半分に!って出来る仲間が居るのは本当に幸せなことだと思うよ。


こちらこそこれからも宜しくね^^