ライブトーク


まさかなっちがポケモーの会員だったとは(笑)
いや・・・濃いぃ50分でした。本当に楽しかった!!


終始ニヤケっぱなしの自分乙みたいな(笑)
この二人は・・・やっぱり凄く自分の何かを刺激する二人組みたい。


PVとかもオンエアがなかった理由はここでオンエアするからだったんですね(笑)
この内容ってそのうちどこかでアップされたりするのかな?
どうなんだろう?
一応書き起こしみたいなのは出来ればいいなと思ってます。


℃-uteメンバーからのメッセージもあって。
皆相変わらずのように「舞美ちゃんは天然だから気をつけてください」とか、そういうメッセージも多かったんですが(笑)
でも・・・何ていうか凄く愛を感じました。嬉しかったなー。