16歳の恋なんて


16歳の恋なんて(初回限定盤)

16歳の恋なんて(初回限定盤)


16歳の恋なんて

16歳の恋なんて


ということで、今日は安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)の「16歳の恋なんて」フラゲの日です♪


アマゾンから無事に発送メールも届いておりました。初回限定盤の方ね。
ということで今日は通常盤をフラゲ・・・にしようか初回盤にしようか・・・
特典のミニ写真集っていうのも早く見てみたいんですよねぇ。


それは一日我慢するかな?
とりあえず帰宅する前になんとかかんとか・・・フラゲに走る予定!


初めてはてな記法とやらを使ってみたり(笑)


更に!!


http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/398/


今晩8時からはヤフーライブトークでなっちと舞美ちゃんトークがオンエア!
これは必聴。ということで・・・絶対に帰る(笑)


更に質問とリクエストの応募が5時までということで、全然考えてなかったんだけど・・・
今ささっと一応送ってみたりしました。
どんな会話が聞けるかな?!

  • 帰宅


フラゲ成功!帰宅成功!みたいな。
後はPCの前でおちょきんして・・・(笑)


wktkwktk!