バースデーメッセージ企画


さて、2月は誕生日を迎えるメンバーが多いわけですけど、それに関連した企画のご紹介。


まずは2月5日に誕生日を迎える、なっきぃこと中島早貴ちゃんの企画。



そして、2月7日に誕生日を迎える、まいみぃ〜こと矢島舞美ちゃんの企画。



人によってお祝いの仕方って色々あると思うんですけど、是非少しでも多くの方にメッセージを送っていただければなって思います。
右側のサイドバーにも貼り付けてありますので、皆さんよろしければ是非お願いします。


さて、7日といえば、まいまいこと萩原舞ちゃんも誕生日なんですけど、こちらの企画とかはないんだろうか?
ちょっと探してみようかなと思います。