ハロプロやねん!(1月11日分)その1


从・ゥ・从「今週は私が安倍さんを仕切ります(笑)宜しくお願いします」


(●´ー`)「はい、宜しくお願いします♪」


舞美ちゃん・・・果たして仕切れるのだろうか(笑)
先週は・・・カミカミだったしなー(笑)


(●´ー`)「さぁさちょっと緊張してるでしょ?」


从・ゥ・从「はぁ・・」


(●´ー`)「先週はなっちが仕切りだったからね〜」


从・ゥ・从「緊張してます。。。」


頑張れ舞美ちゃん
そして、再びデビューの経緯の話があって・・・ラジオの話があって。


从・ゥ・从「今週も二人でお送りするんですが、安倍さんは最近何か楽しいことってありましたか?」


(●´ー`)「ふふっ(笑)いきなりな振りですね(笑)何が楽しいって、毎日安倍さん楽しいの」


从・ゥ・从「あぁ〜楽しそうですよね♪何か凄い楽しいオーラが出てます(笑)」


なっちはいつも笑ってるってね(笑)
楽しいオーラっていいよねぇ♪そういうオーラが出てる人の近くにいる人も何だか分からないけれど楽しくなっちゃうみたいな♪
舞美ちゃんの表現もいい感じ(笑)
そして、なっちの最近の話は?


(●´ー`)「この前ね、すっごい古いんだけどタイタニックっていう映画知ってる?」


从・ゥ・从「はい。知ってます」


もうタイタニックが約10年前?ホントに?
どうやらたまに寝れないときとかにDVDを見たりしているというなっち。


(●´ー`)「この間たまたま何か見てみようかなと思ったら・・・そのタイタニックが光ってたの」


从・ゥ・从「光ってた(笑)」


(●´ー`)「おっ、キタキタ〜♪って思ってそれを取って」


まだなっちも10代だったし・・・だね(笑)
舞美ちゃんの家にも2本組のDVDがあるって♪
その時に10年前には感じられなかったことを沢山感じることができたと話すなっち。
前は気付かなかったところに気付いて感動したりっていう話をしていて。
そういうこともやっぱりあるんだよね。だからたまに昔の何かを見てみるなんていうのも面白いんだろうなぁ。
それからはひたすら盛り上がりながら話すなっちが(笑)可愛いよなっち♪


从・ゥ・从「私はついこの間舞ちゃんと遊園地に行ったんですよ♪」


(●´ー`)「あら可愛い〜♪どこの?聞きたい!」


从・ゥ・从「ディズニーランドなんですけど・・・」


二人でおそろいの被り物とかして・・・色々な物に乗ったって話す舞美ちゃん
てか、舞美ちゃんと舞ちゃんでお揃いの被り物して・・・とか・・・
想像しただけで可愛すぎる!!!


从・ゥ・从「で、舞ちゃんと一緒に並んでたんですけど、舞ちゃんは乗る直前になると、“あっ、乗れない乗れない・・・”とか言ってて」


乗れない乗れないって言ってても乗り終わると「もう一回!」なんて言ってたらしい舞ちゃん。
舞ちゃん可愛いな〜♪
最初ディズニーランドと言っていた舞美ちゃんだけど、実はシーだったという話(笑)


(●´ー`)「今ランドって言ったやん?(笑)」


突っ込まれてるよ(笑)
「タワーオブテラー」っていうのが凄く怖かったっていう話で盛り上がる二人。
なっちも行ったことがあるらしくて・・・それに3回も乗った舞美ちゃんたち。
楽しかったみたい♪いいね〜♪


しかし、舞美ちゃんと舞ちゃんはホント仲良しだね♪姉妹姉妹♪