忘年会レポその5


忘れた頃にまた書いてみる(笑)


前回はメインである宴会のところまでを書いたんですが・・・
まだまだあんな宴会なんてヌルイヌルイ(ぇ
そこからが本当のメイン・・・?




食事と宴会が終了した後はとりあえず皆で一旦部屋に戻る。
戻ったものの、その時時間はまだ8時くらい。
大の大人が寝るには全然早い(笑)
ということで、これから色々DVD見たり語らいをするためにも・・・ってことで買出し。
一応ちょっと歩いたところにコンビニがあったので、そこに向かって、結局10数名で一緒に(笑)
でも、夜だとあの辺りって凄く暗いし、そもそも人が歩くような場所があまりない(汗
携帯のライトとかで照らしながら皆で歩いて・・・「サイリウム持ってくればよかったねー」とか話ながら(爆)
買出しも終わって、部屋に戻って・・・その後は何したんだっけ?(笑)


その後はもうその名のとおりフリータイム。
人によっては折角の温泉ということで早速温泉に入りに行く人もいて。
後は各部屋に何人かずつ集まってDVD鑑賞とか、写真集鑑賞とかが始まりました。
写真集なんかだと、小春ちゃんの「POP」や愛理ちゃんの「CLEAR」や亀ちゃんの「ラブハロ」や愛ちゃんの「水」やれいなの「GIRL」など。
メインところはちゃんと押えてる感じ?
更になっちの写真集もたなよー君が持ってきてくれていたのでそれを見せてもらったり。
なっち可愛いよなっち♪
後・・・禁断ののっちの出ていた写真集・・・あれは・・・ノーコメント(ノ∀`)


DVDは最初はCLEARの付属DVDとかを見てたんだったかな?りーちゃんのやつとかも。
れいなの写真集と愛理ちゃんのDVDに囲まれて、苦しくなって逃亡した某東海の人の様子が笑えたり(笑)
それから徐々にコンサートのDVDにシフトしていって。
皆さすがに色々持ってきてたんですけどね。
自分達の部屋では最初GPさん?か司馬君が持ってきた「美勇伝説?(4)」を見ていたんだったと思う。
最初は2部屋がメインで使われていて、もう片方の部屋では「SEXY8ビート」が流れていました。


とりあえず最初自分は美勇伝の部屋に居たんですが・・・GPさんと司馬君が・・・凄いのなんのって(ぉ
自分は司馬君とは一応℃-uteZeppとかでは連番したことあるけど、GPさんとは連番したことないし、
普段コンサート中どんな感じなのかとかも全然知らなかったんですよね。
だから・・・・衝撃でした(ぇ
二人ともさすが本職。うん(笑)
そこで自分にとっては初の美勇伝のステージと、美勇伝ヲタのステージを一緒に楽しめました(爆)
それから隣のSEXY8ビートの部屋の様子も見に行ったりしてみてね。
ホント自由に皆移動するし、騒ぐし・・・ひどかった(笑)


つづけ