ハロプロやねん!(1月4日分)その4


その1  http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20080108#1199750518
その2  http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20080109#1199828710
その3 http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20080110#1199915159

  • なっちと舞美の部屋


今週のハローちゃんについて喋るコーナー。
なっちが選んだ子は・・・?


从・ゥ・从「いつもホワホワしてて、私的に白が似合うなーって。冬っぽい?セーターを着てるような」


(●´ー`)「暖かい感じなんだね♪」


(●´ー`)「私自身、この子いつまで経ってもなまりが抜けない子だよねー?(笑)大人チーム子供チームで言ったら大人チームだよねぇ」


从・ゥ・从「いつも優しいんですよ。メールとかしてても色々アドバイスくれたりとか話しかけてくれたりとか、結構℃-uteのメンバーも皆大好きですよ」


(●´ー`)「へぇーすっごいねぇ♪ふへへへー(笑)」


なっちの態度がおかしい件(笑)
なっちは・・・誤魔化したり嘘つくのも苦手だからなぁ・・・(笑)
ニックネームを言ってしまったら分かる・・・だね(笑)

  • お知らせ


1月16日にCDが発売で2月6日にシングルV。
メイキングも入ってるのでお勧めっていう♪
なっちと舞美ちゃんのメイキング・・・凄い面白そうだなーって思う(笑)

  • メッセージ


「お正月といえばやっぱりおせちとお雑煮ですよね?なっちと舞美ちゃんの家ではどんなものが出るんですか?」


(●´ー`)「おせち料理は毎年お母さんが作ってくれてましたね」


北海道のお雑煮はしょうゆベースの三つ葉とかなるととか・・・


从・ゥ・从「私はおせち料理は基本あまり食べないんですよ。食べるんですけど、食べるとしても海老と煮物のホタテ?ぐらい?」


(●´ー`)「ホタテ?」


从・ゥ・从「おせちよりもいつもどおりのご飯ですけど、お母さんが作ってくれて食べます。蕎麦は・・・食べたっけなー?」


食べたっけなーって舞美ちゃん(ノ∀`)
親戚が色々集まって食べるなんていう話もしていたけれど・・・


从・ゥ・从「お雑煮はたまねぎがパっと浮かんでー・・・(笑)」


お餅は大好きだけど、お雑煮は食べないっていう舞美ちゃん
そりゃ・・・たまねぎも浮かんでくるよね(笑)
そんな舞美ちゃんの天然っぷりがまたとても可愛いなーって思う♪
舞美ちゃんに美味しいお雑煮を食べさせてあげたいなー。


さて、本日は2回目の放送!楽しみにしてるかんな〜♪