ハワイツアーDVDその7


美貴ちゃんの誕生日まで後46日となりました♪


ということで、マジック対決の続き。続いては美貴ちゃんの出番。
そして、美貴ちゃんの呼び名は?
・・・「マギーミキティ・・・(ノ∀`)
これは・・・微妙な名前だなぁ・・・プリンセスあややより絶対微妙だなぁ・・・と思ったら・・



川 ’ v ’ 从「なんでよ!なんでー!」


美貴ちゃんがまだ呼ばれてもいないのにクレームをつけに現れた(笑)
結局呼ばれて出てきたものの・・・



川 ’ v ’ 从「なんか名前がイヤですー・・・」


らしい(笑)
まぁ・・・気を取り直して・・・



川 ’ v ’ 从「ここにペンと1ドル札があります」



川 ’ v ’ 从「これに穴を開けてみたいなと思います」


川 ’ v ’ 从「凄くないぞー!まだ凄くないぞー!行きますよ?」



しかし、やってる最中に美貴ちゃん、爆笑してしまいマジック中断(ノ∀`)
いい顔で笑ってますね。うん(笑)
笑うときは思い切り笑う美貴ちゃんが好き♪
でも、復帰して・・・



これは確かに穴開いてるねぇ。



川 ’ v ’ 从「これをピッって引っ張ったら破れちゃいますよねぇ?これを私のハンドパワーで破れないように・・・」



3・2・1・・・
破れてなーい!!!!うん!大成功!・・・多分(笑)


そして、判定・・・まずは亜弥ちゃん。「102デシベル
続いて美貴ちゃん・・・「87.5デシベル
美貴ちゃん残念・・・のはずなのに本人は意外に点数高くて驚いてる感じ(笑)
ということで、この勝負亜弥ちゃんの勝利〜♪


しかしお客さんの声援が判定材料っていうのはやっぱり曖昧だよね(笑)