1stGOODSAL詳細


http://tvstation.jp/special/artist/morning/pucchi.html


M1.抱きしめて・・・涙
  作詞・作曲:つんく 編曲:松井寛
M2.お先にすんずれい
  作詞・作曲:つんく 編曲:山崎淳
M3.鳴り始めた恋のBELL
  作詞・作曲:つんく 編曲:松井寛
M4.青春のカスタード(吉澤ひとみ里田まい)
  作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
M5.心の谷間(能登有沙真野恵里菜)
  作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
M6.やったろうぜ!
  作詞・作曲:つんく 編曲:DANCE☆MAN
M7.地球と月 彼と私(石川梨華紺野あさ美仙石みなみ澤田由梨)
 作詞:まこと 作曲:つんく 編:高橋諭一
M8.カラゲンキ(吉澤ひとみ石川梨華里田まい紺野あさ美)
  作詞:三浦徳子 作曲:つんく 編曲:高橋諭一
M9.恋占い通りにはならないわ(是永美記能登有沙真野恵里菜仙石みなみ澤田由梨武藤水華)
  作詞:つんく 作曲:はたけ 編曲:田中直
M10.キスしよう(石川梨華紺野あさ美)
  作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一


ということで音楽ガッタスアルバムの曲目の詳細、プラス各曲を歌うメンバーまで発表されているんですが・・・これは・・・結構凄くない?!
完全にエッグだけの曲もあるし、よっすぃ〜とまいちんという仲良しコンビだったり、
こんこんと梨華ちゃんというコンビだったり・・・
更に、5曲目の「心の谷間」は・・・


のっちとまのてぃんじゃまいか!!!
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


自分の中でのエッグのベスト3に入る子が二人で組んでるなんて・・・これはヤバイ!
音楽ガッタスコンに1公演は最低入ることが確定しました(ぇ


http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/114/a_01/index.html


さらにジャケット写真もキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


しかし、初回盤と通常盤の差が大分あるなこれ(笑)
まだアルバム注文してなかったりするんですが、ジャケ写で選ぼうかな・・(ぇ
初回盤のDVDはメイキングとかが入るんだっけ?