1月9日分


从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪




>北ポさん


一応数回にわたって連載予定ですww

>雛ちゃん


発売が凄く楽しみだよねー♪
美貴ちゃんを始めとしてみんなのインタビューからポスターから・・・♪


夏も予定が空けば是非見に行きたいよね。リボンの騎士は本当に素晴らしかったし、またきっと素敵な舞台になると思います♪

>多志偽さん


東海チームも確か鍋やるって言ってなかったっけ?
きっと皆すぐ食いついてくると思うよ(笑)


そうだねぇ。おじぎよりも多分こっちを重視したほうがいいかも(笑)
一昨年の夏一緒に見に行ったよね。懐かしい♪


ジュンジュンもお待ちしています(笑)リンリン一人じゃ多分寂しがってるから(ぇ