FIVE STARS(1月2日分)


从 ´ ヮ`)「新年明けましておめでとうございまーす!」


年明けただけなのに気持ちが切り替わるというか、人生新たなスタートといいますか・・・なんて話をしていて。


从 ´ ヮ`)「話変わるけど、れいな今年で19歳やん・・・」


嬉しいような悲しいようなちょっと複雑な気分かなっていう・・・
まぁ、もう20という節目も近いことだしね。色々考えることもあるだろうし、
将来のこととかも含めてね(笑)


从 ´ ヮ`)「また話は変わるんですけど・・」


話変えすぎ(ノ∀`)
高速に乗るときに「早く帰るより無事に帰るほうが大切」みたいな看板?を見つけたというれいな。
仕事帰りに急いでも居ないのに「早く着く道で行ってください」とか言ったりしてたことを反省したっていうれいな。
早く帰ってゆっくりしたいっていうのももちろんあるけれど、無事に帰れてこそっていうのは確かだもんね。


从 ´ ヮ`)「2008年は家族やおばあちゃんとかとゆっくり温泉旅行とか行きたいなー」


ハワイとかも憧れるけど、今の気分は国内でゆっくりしたいっていう。
海外とかに憧れるときってのもあるんだろうけど、やっぱり国内が気楽だしいいなーっていうのは凄く分かる。
だからFCツアーなんて海外でやらなくたって・・(ry
小学生の頃皆で温泉に行った話とかをしてくれたり、サファリパークやみかん狩りに行きたいなんて話も。
ライオンにエサをあげた時に、ライオン同士がエサの取り合いで喧嘩を始めて怖かったなんていう思い出話を。


从 ´ ヮ`)「今ミカンにめっちゃはまってて」


多いときは一日10個ぐらい食べるほどみかんブームだって・・・食べすぎでしょ(笑)
今れいなは癒しを求めてる?なんていう話。
疲れてるのかな・・・?


从 ´ ヮ`)「2008年の抱負はですね、物を大切に使いたいなって思います」


物がすぐ壊れるし、なくなるし・・・って。
れいなの服はチェーンがついてる服が多いのだけど、買って一回しか着てないのにチェーンが切れてしまったりとか・・・
それは・・・ちょっとひどいね(ノ∀`)


从 ´ ヮ`)「今れいなめちゃくちゃ筋肉痛でふくらはぎがパンパンなんですよ」


Wiiフィットをやりすぎて足を負傷したとかいうれいな(笑)
やりすぎだろー(笑)
買った日に全部試してみたなんていう話をしていたけれど・・・
フラフープやジョギングなど色々あってリズムが難しいとかいう話で、足に負担がかかるなんていう。


从 ´ ヮ`)「れいなからアドバイス。夜はやっちゃだめ!絶対下に響いてますから」


そりゃ・・・そうですね(笑)
ちなみにれいなが得意なのはヘディングのゲーム?でサッカーボールと靴とパンダの頭が飛んでくるっていう。
それを弟と張り合って2時間ぐらいやってたら次の日筋肉痛に・・・っていう・・
れいなが運動不足かもって言う話だけど、確かに踊りの筋肉と運動の筋肉は違うっていうのは確かな話だからね。


ということでWiiフィットに五つ星。