お部屋1


昨日はミクのうちらのコミュで鍋パーティをやろうって最初に話を持ちかけたら、何故か途中からKY邸でやりたいっていう話になって、
ビックリしました(笑)
独り暮らしだったらねぇ、いつでも・・・


ノソ*^o゚)<OKです♪


なんですが(笑)それはまた別の機会に考えるとして、うちの部屋に来たことあるのは多志偽さん、さっちー、ジョニー君・・・ぐらいか?
別に特に何もない部屋ですが・・・折角なので?微妙に何があるのかとか貼ってあるのかとかをちょこちょこ張り出していくコーナーw





とりあえず棚(笑)
あまりちゃんと整理してなかったりするので、あれですが、一番上にフォトアルバムが少しだけ置いてあったり。
後は真ん中の段はDVDですね。ここにあるのが全部ではないですが・・・まぁ大して持ってません(笑)
後は一番下に写真集・・・ここにあるのは結構古いやつ(笑)
それはそれとして(笑)



入り口のドア(内側)に貼ってあるポスター2枚。
1枚は自分が買ってきた「始まったよ!キューティーショー」のポスター。
なんですが・・・その下にあるのは・・・多志偽さんが置き土産として何故か残していったリンリンのピンナップポスター(ノ∀`)
どうも開封する時に微妙に破れてしまったらしく、いいやっていって置いていった感じ・・・ヒドス。。。


とりあえず以上(ぇー