ハロプロやねん(1月4日分)その2


その1  http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20080108#1199750518


(●´ー`)「そういえば、年末の放送で、℃-ute鈴木愛理ちゃん、岡井千聖ちゃん、後ベリーズ菅谷梨沙子ちゃんたちが私達にメッセージをくれてるみたいなので・・」


そう、年末ラストの放送で例の中1トリオがなっちと舞美ちゃんに向けてのメッセージを残していまして。
以下メッセージとそれを聞きながらの突っ込みを一緒に・・・


洲´・v・)「今ユニットで色々活動しているし・・・だから何かメッセージとか残しちゃったりしますか?」(メッセージ)


リ ・一・リ「安倍さんにメッセージなんですけど、舞美ちゃんの天然ぶりには気をつけてください」(メッセージ)


リ ・一・リ「ちょっとー、℃-uteの皆も困ってるんでー」(メッセージ)


从・ゥ・从「何これー(笑)」


州*‘ o‘リ「リーダー(笑)」(メッセージ)


洲´・v・)「まだ安倍さんの前ではおっちょこちょいな一面を見せてないかもしれませんが、頑張ってください。舞美ちゃんを宜しくお願いします」(メッセージ)


州*‘ o‘リ「安倍さんはいつも笑っていて元気なイメージなんですが、いつも笑っていられる秘訣を教えてください」(メッセージ)


洲´・v・)「そう、チャーミングな笑顔可愛いですねー♪」(メッセージ)


リ ・一・リ「何が面白いんだろうなー」(メッセージ)


(●´ー`)「ちょっとー!!(笑)」


なっちから突っ込みが入ったー(笑)
そりゃそうだよなぁ・・・ちっさー・・・失礼だよちっさー(笑)


洲´・v・)「それは何に対しての突っ込みなのー?!」(メッセージ)


リ ・一・リ「安倍さんへのメッセージです」(メッセージ)


洲´・v・)「安倍さんお気になさらないでください。すみません(笑)」(メッセージ)


洲´・v・)「私もでもやっぱり安倍さんとはコンサート一緒にやらせていただいたりとかしてて、凄い可愛いイメージとか・・・
やっぱりそこに舞美ちゃんのおっちょこちょいなところが加わってまた何か新しい感じになりそうな気がしてます。楽しみです!」(メッセージ)


ということでメッセージは終了したんですが・・・


(●´ー`)「長かったよね?途中私達の宣伝とかしたかったよね?」


从・ゥ・从「そうですね。しかも私についてあまりいいこと言ってなかった・・(笑)」


(●´ー`)「そうね。天然ボケって言ってたね」


天然ボケでも・・・いや、それはなっちもあんまり変わらないような・・(ぁ
しかし、ちっさーの暴走を何とかなだめたり、最後にちゃんとまとめようとする愛理ちゃん。
愛理ちゃん良い子〜。
ちっさーは・・・素過ぎるね(笑)正直な子だから(笑)