ハロプロやねん(1月4日分)その1


その1といってもまだ自己紹介ぐらい(笑)


(●´ー`)「最初のパーソナリティは・・・安倍なつみ、アンド?」


从・ゥ・从「矢島舞美℃-ute)です」


(●´ー`)「何故この二人でやることになったかといいますと・・・この二人でユニットを組むことになりました!」


从・ゥ・从「イェーイ!!!」


イェーイ!!!!
なっちも語るとおり今年最初のハロプロスペシャルユニット。
あぁ、もうイッパイ期待!!


(●´ー`)「矢島ちゃんが16歳、安倍ちゃんが26歳ということで」


なっちは舞美ちゃんのこと矢島ちゃんって呼ぶんだよねぇ。
自分のことを・・・安倍ちゃんて呼ぶのは・・・(笑)なっちが”なっち”って呼ばないのは何か違和感というか・・・不思議な感じがする(笑)
年齢差10歳の面白いユニット。
そして、ユニットを組むって聞いた時の率直な感想は?


从・ゥ・从「もうビックリでしたね。歌にしても、表現力とかも・・・まだ安倍さんに比べたら全然・・とんでもないのでー」


(●´ー`)「いやいや、何を言うてんですか(笑)だって足速いじゃんね」


从・ゥ・从「いやいや(笑)いろいろ学びたいなって思いました」


(●´ー`)「いやでもね、この二人でしか出来ない事を色々やっていきたいよね」


そうだよなぁ・・・多分自分達がなっちに対して感じるものと、舞美ちゃんたちが・・・
彼女達に憧れて入ってきたような子たちがなっちに対して感じるものっていうのは全然違うよね。
ホント色々学べることあると思うから、舞美ちゃんにとっても凄く良い経験になるって思う。
しかし、なっち・・・足速いのはあまりこの場合関係ないんじゃ・・・(笑)
確かになっちは・・・だけど(ぁ
そういう意味でもある種「違う」二人だよね(笑)


なっちは声のトーンが、何ていうかお母さんな感じなのかな。
どちらにしても年の離れた妹だったり、そういう子に対して接する感じのような、温かく見守る感じで終始トークを展開していて。
舞美ちゃんは・・・舞美ちゃんだったけど(笑)
ホントねぇ、二人ともすっごく可愛い。