思い出


ここで書き始めたのは2004年の10月末。
あれから3年以上経ってますねぇ。気づけば。
でも、最初の頃って今みたいにこんな風に毎日色々ガーっと書いてたわけではなくて。
不定期連載ではないけど、毎日は書いてませんでした。




一番最初のタイトルは何だっけ・・・「昨日、今日、そして明日へ」・・・だったかな?
単なる日記でした(笑)
ハローの事よりもむしろ他のこととかのほうが多かったかもしれない。
サッカーとかゲームとかアニメとか?そんな感じ。


美貴ちゃんまだまだ好きだったけど、たぶん美貴ヲタと呼べるような状態ではなかったし、ハロプロに対するアンテナも狭いし低くて。
一週間に一度あるハロモニ。の放送見て感想書くぐらいしかしてなかったかな。


そんな状態だったからここを通して付き合いがある人も限られた人だけで。
あの頃はここを通して誰かに何か伝えたいとか考えてもいなかったし、誰かと出会えたらいいななんてことも考えてもいなかった。
単に自分が本当に書きたいことを書きなぐってるというといい方悪いかもしれないけど、そんな感じでした。
そりゃ今だって書きたいこと書いてはいるんだけどね。


それから1ヶ月ぐらいが経って・・・何度か書いたように、ハロプロオールスターズを見て、舞美ちゃんに一目惚れして・・
そこから一気に変わっていったといえば変わっていったのかもしれない。
当時自分が通っていた美貴ちゃんサイトの管理人さん、つい先日ご結婚されたそうなんですが、その方も時を同じくして・・・梨沙子ヲタに転化してまして(笑)
そのことも影響してベリーズにも興味持つようになって・・・
年明けてしばらくして?
何度かタイトル変えてるこのブログですが、初めてタイトルが変わりました。
「ウェルカム〜キッズ歓迎〜」とかいう・・・今書くと書くのも恥ずかしいようなタイトル(笑)
そのままじゃん(笑)


それからは、当時やっていたフレッツの動画とかを見まくったりして、キッズの子たちにはまりまくってた・・・そんな時期でした。
そこから徐々に新しい出会いとかが広がって・・・


でもたった3ヶ月後には小春ちゃんにタイトルが変わって・・・それから現場にも行くようになって。
ベリイベ行って、握手会行って、夏ハロ行って・・・
そして秋にはパシイベ行って・・・℃-uteが大好きになって・・
「まいみ〜の愛に包まれて」とかいうタイトルに変わって・・・


はっちさんは自分のことを舞美ちゃんに関する記述で知ったって書いてたから、この頃だったのかな?多分。
夜魔皇さんもこの当時のタイトルでずっと長い間アンテナ登録してくださっていたりして。
2005年末ぐらいはもう℃-uteづくしというか、応援企画3ヶ月連続で行って、
周りにも℃-ute好きな知り合いがすごく増えて。


その勢いで勧められて℃-uteリングを作って。
更にあのころは℃-ute写真集発売推進委員会(アンオフィシャルw)
なんてものも作って盛り上がってたりしたなー・・・(遠い目
たしぎさん辺りとはあのころからずっとの付き合いですね(笑)


それから、年が明けて2006年になって・・・


はっちさんとはだからきっかけは多分矢島舞美だったり、℃-uteだったりしたんですけど、初めて自分がはっちさん(愛Wikiの方)にトラバ戴いて、
それが美貴ちゃんのカジュアルディナーショーのレポだったりして。
それからリボンの騎士があって、お互いブログでの交流が盛んになって、自分も凄い彼に惹かれるようになって・・・会いたいなぁって思っていて。
だけど、初めて直接会ったのは舞美ちゃんたちのパシフィックヘブンでした、みたいな・・・オチ?(笑)
らしいっちゃらしいかもしれない(笑)


何か色々きっかけとかあるし、その後どうなるかっていうか変化とかも沢山、自分にしたってそうだし周りの人たちにしたってあったのは確かなんだけど、
それでも色々あっても長い間付き合っていける友人っていうのは大事だよなぁとか最近色々考えたりしています。