『爽・空 (そうそら)』


http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4065-8


そろそろ来るかな?と思ってずっと待ってたんですが・・・
ついに舞美ちゃんの写真集のタイトルが発表になりました!


「爽・空(そうそら)」


やっぱり漢字だったかぁ・・・(ぇ
あんなタイトル予想してたけど書いてみた後に、やっぱり舞美ちゃんは漢字のほうがいいよなぁとか思ってたり。
ということで、みれきぃも自分も残念(笑)


と、そんな勝手なタイトル予想はどうでもいいとして、このタイトル。
うん。納得(早


何かこのタイトルからイメージできる作品はすごくいい感じだよ?
舞美ちゃんのイメージからも連想することできるし♪
「爽快な晴れ渡る空のように」そんな感じで、爽やかでスッキリしてて、澄み渡っている。
綺麗で純粋で・・・褒めすぎ?いや、そんなことないと思う。


从・ゥ・从<照れるじゃまいか(照)


タイトルが出たことで、さらに想像力が膨らんで・・・凄い楽しみになってきたー!!!!
まいみぃ〜待ち切れないよまいみぃ〜


横アリ前にフラゲちゃんとできますように・・・(祈