GAMハワイツアーその7


美貴ちゃんの誕生日まで後49日となりました♪


ということで続いてのゲームは・・・



-どっち?どっち?即興マジック対決その1


1分間でマジックを覚えてそれを披露するというもの。
それのまずは亜弥ちゃん編。
これは吸収力とか・・・頭の回転とか?関係あるのかなぁ?
「上手かったと思うほうに拍手してもらいたい」という判定方法らしい。


川 ’ v ’ 从「インテリ系ね」


インテリ系がいいと言っていた美貴ちゃんだけに・・ここは頑張りたいところ。
しかし、会場の回答ボードによる反応は・・・「松浦」「松浦」「松浦」・・・



川 ’ v ’ 从「だって1チームも私のこと挙げてるチームがない」


川 ’ v ’ 从「これはやらなくてもいいってことかな?」


美貴ちゃん・・・ちょっと・・・ご立腹(ノ∀`)
これはちょっと・・・やり方と判定方法に問題があると思う(笑)
しかしゲームは始まり、亜弥ちゃんが1番、美貴ちゃんが2番の札をゲット。
まずは亜弥ちゃんから。亜弥ちゃんが袖にはけてマジックを覚えている最中に、
ステージの美貴ちゃんたちが呼び込む時のマジシャンネームを決めることに。
そして・・・



川 ’ v ’ 从「プリンセスあややー!」


从‘ 。‘)「やめてー!(笑)」


とか言いつつもちゃんと「プリンセスあややです」って言って挨拶している亜弥ちゃんがさすがでした(笑)



从‘ 。‘)「ここに普通の紐があります!」



从‘ 。‘)「これを私のハンドパワーで立たせる!」



从‘ 。‘)「そして切る!」



从‘ 。‘)「最後にもう一個私のハンドパワーで・・・っ?!」


亜弥ちゃん・・・失敗か?!
しかし・・・何とか?粘って誤魔化して(笑)



从‘ 。‘)「ハンドパワーで!3・2・1!」


お見事?!(笑)
そして続いては美貴ちゃんの番ということで美貴ちゃんが袖に。
美貴ちゃんがマジックを覚えている最中に、必死に?自分のマジックが凄かったことを話す亜弥ちゃん?(笑)


从‘ 。‘)「だって紐が立ってたんですよ!」


・・・えっと・・・ノーコメント(ぁ


でも、亜弥ちゃん良く頑張った(笑)
つづけ(笑)