1月6日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




デスクさん


エルダーらしい、確かにらしいですよね♪
懐かしい曲から最新の曲まで選り取りみどりな感じで♪
感想を楽しみにしていますね^^


天気はちょっと微妙でしたけど・・・最高のコンサートとなっていますようにm_m

>なりっとさん


ジャジャジャンジャジャジャン・・・
This is 運命が流れてきましたw


もう美貴ちゃんはこういう時だけ素直じゃないからなぁ・・・・


从‘ 。‘)<ねー(ニヤニヤ


川 ’ v ’ 从<・・・(照)


可愛いなー・・・w


>おしゃむさん


どうもどうもです♪
新年早々の遠征大変におつかんなっきぃでした!!


まさかあんな形での連番が・・・実現するとは(笑)
こちらこそ前の方に熱い二人が居たのでとても楽しかったですよー♪


エルダコンもとても楽しかったですよ♪やっぱりハロプロっていいなーって思いました♪
ということで、思い切りまのてぃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してくださいw

>みれくさん


どうもです(笑)
しかし、今回はやたらと縦連番が多いですww


いやぁ、自分もめちゃめちゃはしゃいじゃいましたよ(笑)
10年記念隊の曲は自分も何とかウォークマンに入れておいたので・・大丈夫でした!
何だかんだで色々知ってる人なので(笑)


でも、突っ込みどころもありつつな楽しいコンサートでしたよね♪
こちらこそ今年もどうぞよろしく!
また飲んだりもしたいなーって思います♪