ハワイツアーDVDその6


美貴ちゃんの誕生日まで後52日となりました♪


ということで、ゲームコーナーが続きます(笑)



-どっち?どっち?ピンポン玉運び対決!


スプーンにピンポン玉を乗せて客席を走り早くゴールしたほうの勝ちというゲーム。
良く見かけるゲームっちゃゲームなんだけど・・・さて、これは?



練習をする亜弥ちゃんたち(笑)これは平衡感覚とかが大事なのかな?バランス。
そして、今回各チームが選んだのは・・・美貴ちゃんが多い。



川 ’ v ’ 从「何これ、運動系は私ってこと?」


その通り!(笑)


「(美貴ちゃんが)運動系、(亜弥ちゃんが)インテリ系みたいな?」


从‘ 。‘)「そういう感じ、そういう感じ」


川 ’ v ’ 从「インテリ系がいい・・・」


それは・・・まずは世界地図を正しく読めるようになってから言ったほうが・・(ぁ


そして、ゲームスタート!



必死に客席を歩く二人・・・いい勝負?!
けれど・・・勝ったのは・・・拳を高々と挙げている美貴ちゃん♪



そして亜弥ちゃんに向かって・・「イェーーーーーーイ!」と美貴ちゃん・・・(笑)
美貴ちゃん・・・大人気ないよ美貴ちゃん(笑)


川 ’ v ’ 从「ぜったい負けない!」


どこからその強気は来るんだろう(笑)
ということで、スポーツ系美貴ちゃんが無事勝利(笑)