1月3日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




>ヨシティさん


どうもです^^
新年早々16名もの人たちに集まっていただいて、とても楽しかったです♪


ハロショは結構色々あって売り切れが多いみたいですね(汗
自分も明日行く予定なんですが、GAMハワイのやつが売り切れて居ないかが心配です。。。


何故か年末に行っていたボーラーさんに舞美ちゃんの札幌の写真をプレゼントしてもらったりしましたが(笑)


>北ポさん


どうもです♪
オフ会は・・・皆新年早々ひどいです(笑)でもとても楽しかったです♪


懐かしいナンバーも凄く多いですよね♪そのお陰もあって色々懐かしい気持ちになったりしました。
そしてとても楽しかったです^^

>雛ちゃん


どうもどうも♪
Buono!やロビケロもバッチリ入ってるよー♪
初めて聞いたけど、どちらも凄く楽しくていい感じの曲だね^^


雛ちゃんは横アリ入るんだよね?
そちらのセットリストも楽しみだね♪

デスクさん


いえいえ。
エルダーだと・・・そうですね、ちょっと昼ぐらい・・かなぁ?
そもそも7日だと普通に平日なのであまり早くからは人もこれないでしょうし・・・
その辺も考慮されると良いかなと思います。


色々と準備万端にしてどうぞ思う存分楽しまれますように^^


>まーくんさん


舞美ちゃんは確かに左のほうが多かったかもしれませんね。<雛壇
でも、今回ほとんど雛壇見てなかったので・・・あまり分かりません(ノ∀`)
MCの時見てたぐらいかなぁ・・・


とりあえず・・・人数多くて大変っていうのはありますよね、やっぱり(笑)