ハロプロやねん(12月28日分)その2


その1 http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20080103#1199286294


先週は愛理ちゃんだけが選ばれることがなくて愛理ちゃんがちょっと落ち込んでいたりしたのだけど・・・
今週は今回出演している3人が過去に他のMCの子からハロプロナンバーワンに選ばれた時の事について振り返るというもの。


まずは愛理ちゃん。


洲´・v・)「まず私は里田まいさん。時代劇が似合う人のナンバーワンに選んでくださったそうでーす。ありがとうございまーす♪」


州*‘ o‘リ「確かにカツラ似合うよ」


洲´・v・)「似合うよって被ったことないよ(笑)」


州*‘ o‘リ「似合うよ絶対!」


りーちゃんのこの自信は一体どこから来るのか(笑)
更に先ほどりーちゃんが「愛理ちゃんがカツラを被った絵」を描いてくれたらしいのだけど・・・全然似てなかったらしい(笑)


州*‘ o‘リ「似てるよー!」


りーちゃん(笑)てかその絵見てみたいなぁ・・・


洲´・v・)「おかっぱじゃんあれ」


リ ・一・リ「あれトイレの花子さんだよね(笑)」


州*‘ o‘リ「折角可愛く描いたのに!」


・・・何となく想像がついた(笑)


洲´・v・)「もう!梨沙子―!(笑)」


てか、愛理ちゃんが梨沙子ーって呼ぶのって珍しい気がした。何となく(笑)
時代劇・・


リ ・一・リ「時代劇?時代劇とか言っても昔の河童の役とかならできんじゃない?(笑)」


洲´・v・)「!!酷いよー。。うぅ・・・(;;)」


州*‘ o‘リ「何か着物とか似合いそう」


リ ・一・リ「似合いそう。愛理ってほっぺたちょっと赤いから。あのさ、田舎の人ってほっぺた赤い印象が・・・」


洲´・v・)「ひどい!!今のひどくない?!」


ちっさー・・・失言(ノ∀`)
河童とか田舎の子とか(笑)
でも、そこからフォローして・・・時代劇の人はほっぺたが赤い人が多いっていう話。確かに。


洲´・v・)「やってみたい。一回顔真っ白にして」


州*‘ o‘リ「舞妓さんとかやってみたい」


洲´・v・)「あっ似合いそう」


リ ・一・リ「千聖もできるかなー?」


州*‘ o‘リ「できないなー」


りーちゃんは舞妓さんを知ってる・・・んだよね?(笑)
真っ白く化粧して・・・っていうイメージなのかなぁ。
ちっさーも・・・大丈夫大丈夫!きっと出来る!


そして、二人目はちっさー
ちっさーが選ばれたナンバーワンは?


洲´・v・)「吉澤さんと石川さんと里田さんが、良く怒られる人ナンバーワンに選んでくださいましたー(笑)」


リ ・一・リ「これって嬉しいのかな?(笑)」


州*‘ o‘リ「怒られるってことは、ちゃんとね・・・うん」


りーちゃんフォローになってません(笑)
ちっさーはりーちゃんには言われたくないって反論(笑)
そこからバトルが・・・ちっさー曰くりーちゃんはBerryz工房の中で一番怒られているということ、
対するりーちゃんは、昔は怒られていたけど今はそうでもないと・・・
注意はされるけど、怒られるのとは違うとか・・・色々(笑)


洲´・v・)「はい、ここ戦っちゃダメよー(笑)」


州*‘ o‘リ「怒られるっていうか注意される」


リ ・一・リ「怒られるって注意されるのも一緒じゃん」


州*‘ o‘リ「違いますよね??!!」


りーちゃん何故そんなに必死(笑)


リ ・一・リ「まぁ、良く怒られるのは確かなので、来年からは怒られないように・・・」


洲´・v・)「今からにすればいいのに。そうやって先延ばしにするんだよ、いつもちっさーは。まったくー」


愛理ちゃんに痛いことを言われているちっさーですが・・・


リ ・一・リ「いいんだよー・・・来年からで」


洲´・v・)「そうだよ。いいんだよ来年からで」


いいのかよ!(ノ∀`)


続いて3人目のりーちゃん。


洲´・v・)「何とこれは私たち℃-uteが出たときに“制服が良く似合う人”でナンバーワンになりましたー♪」


州*‘ o‘リ「嬉しい!」


リ ・一・リ「選んだ覚えない!」


州*‘ o‘リ「えっ、どうして?!」


またちっさーvsりーちゃんのバトルが・・・
愛理ちゃんも覚えてないとか(ノ∀`)


洲´・v・)「覚えてないけど似合うと思うよ」


州*‘ o‘リ「ホントー?」


リ ・一・リ「スカートがりーちゃんに似合うみたいな?何だろう。優等生っぽいのよ」


州*‘ o‘リ「いやっ!」


洲´・v・)「そうなの。真面目に見える」


州*‘ o‘リ「いやっ!」


リ ・一・リ「いや、真面目には見えないよ?(笑)だけど、優等生っぽい。写真だけ見ると」


写真だけ見るととか・・・褒めてるのかけなしているのか(笑)
まぁ、でも皆選ばれたってことで一件落着・・・


リ ・一・リ「でも千聖は嬉しくないようなぁ・・・」


州*‘ o‘リ「でもここはね喜ぶべきだよね」


洲´・v・)「喜ぶべき」


リ ・一・リ「イェイ!レッツゴー!(笑)」


レッツゴー(笑)ちっさーは何故かこの放送は気に入った言葉を連発していて。
今回は“レッツゴー”がお気に入りだったみたい(笑)


つづけ