ハロプロやねん(12月28日分)その1


州*‘ o‘リ「みなさーん!今年最後の放送ですよーーーーーーーー!!!!」


州*‘ o‘リリ ・一・リ「ハロプロやねん!


州*‘ o‘リ「一人言ってない(笑)」


洲´・v・)「もう言えなかったー・・・(笑)」


最初からテンションが高い中1トリオ(笑)
このテンションの高さはこの年齢ならでは・・・なのかもなぁ・・・
今年のラストをこの中1トリオが締めくくるというのが何か・・・いいね♪


洲´・v・)「今週も・・・」


州*‘ o‘リ「今週は、じゃないの?」


“も”と“は”の違いで軽く討論(笑)
今週もご近所のおばちゃんたち・・・てかおばちゃんとは程遠い年齢の子たちが・・・今更だけど(笑)

  • メッセージ


千聖ちゃんがりーちゃんには超能力があるという話をしていた」


ほたるの星の撮影の時に山口に行った時に、旅館で夜3人で一緒に寝るのが怖いから、
神経衰弱をやっていたっていう話。
この3人というのがちっさー、りーちゃん、熊井ちゃんの3人だったということで。


リ ・一・リ「りーちゃんは全部覚えたかのようにスラスラ全部取っていくの」


州*‘ o‘リ「なんだかねー、自分でも全部分かっちゃって。全部取っちゃったの」


洲´・v・)「なんで?それ凄いよね」


州*‘ o‘リ「でも今そんなことできないよ」


ちっさーにしてみれば何か変な力がりーちゃんに宿ってるようで逆に怖かったなんて話をしていて。
それから、山口県のハプニングの話・・・


リ ・一・リ「山口県ではハプニングが多すぎたわ」


洲´・v・)「何何―?」


リ ・一・リ「トイレ行くのも3人」


州*‘ o‘リ「お風呂入るのも・・・」


州*‘ o‘リリ ・一・リ「3人」


リ ・一・リ「寝るときも1枚の布団に3人」


洲´・v・)「きっつ!(笑)」


州*‘ o‘リ「でも、まだ3年生だったから良かったよ」


リ ・一・リ「まだ皆体もちっちゃかったし。まぁ千聖変わんないけどね」


リ ・一・リ「・・・よし!ゴーゴー!(笑)」


名前はちっさー夢はでっかー!頑張れちっさー
確かにちっさーぐらいの子だとこれからどんどん伸びていくんだと思うんだけど、
実際りーちゃんや愛理ちゃんは伸びてるし。
でも、ちっさーはむしろ舞ちゃんと同じ、いやこの前抜かれたって話もしていたし・・・どうなんだろうなぁ・・これから。
しかし、何をするにも3人でやっていたんだねぇ。


洲´・v・)「山口県の話はもういいの?」


州*‘ o‘リ「ちょっと怖くなるんだけどね・・・いいですか?」


いきなり鬼気迫る声で話し始めるりーちゃん・・・


州*‘ o‘リ「私ね、学校が凄く古くて木の学校なの。そこでお化けを体験しようかと思って階段を上っていったら・・・そしたら私足掴まれて転んだの」


幽霊?しかもりーちゃんの足跡には掴まれた手の跡が残ってたとか・・・
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクガクガクブルブルブルブル
ちっさーもその跡を見たらしいのだけど・・・凄いね。


リ ・一・リ「今週はどんな3人だろうね?」


リ ・一・リ「じゃあ今度はおばあさんでいこう」


州*‘ o‘リ「じゃあおばあちゃんず」


洲´・v・)「おばあちゃんずな3人で行くので!」


おばあちゃんって(ノ∀`)