ワンダフルハーツ


ということで、昨日は初日無事に終了しました。
無事にというのは色々な意味があるんですが・・・何も発表とかありませんでした(笑)
いや、平穏に過ごせそうです。はい(笑)


色々意外な曲も聞けたし、楽しかったー♪


MCとかで何人かの子が「2008年の目標」などを語っていたりして。


Berryz工房のキャプテンの佐紀ちゃんさいたまスーパーアリーナよりも大きな場所、夢はでっかく東京ドーム!」


そんな大きな目標を語ってくれました。
そして熊井ちゃんは苦手な「トマト、グリーンピース、マヨネーズのどれかを克服すること」を話していて。
愛理ちゃんは「お料理を頑張ること」と語ってくれました。
愛理ちゃんはお母さんの味を覚えるって話していて。


そして最後に℃-uteのリーダー舞美ちゃんが「今年はもっと多くの人に℃-uteを知ってもらいたい」と語ってました。
その直後に「Berryz工房には負けません!」という宣言が!おぉー!!
その流れの後に合同コンサートの告知もあって。
いい感じで高まってるかな♪


他にも愛ちゃんが「アジアツアー」なんてこと話していたし、れいなが女優になりたいみたいな話とか、
亀ちゃんが「喫茶店」をいつか開きたいみたいな話とかもしてましたね。
今回も雛壇はありますので・・・まぁその辺も含めて(笑)


以下はとりあえずセットリストだけ挙げておきます。
詳しいレポみたいなのはまた今日が終わってから・・・かな(汗




1.青空がいつまでも続くような未来であれ(全員)

2.恋愛レボリューション(全員)

 MC

3.LALALA幸せの歌(娘。ベリーズ℃-ute

4.都会っ子純情℃-ute

5.チャンス!(月島きらり

6.ハッピー☆彡月島きらり

7.付き合ってるのに片思いBerryz工房

8.告白の噴水広場Berryz工房

 MC

9.みかん(娘。)

10.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(娘。)

11.踊れモーニングカレー(娘。)

 MC

12.恋愛ライダー(Buono!)

13.青春!LOVE ランチアテナ&ロビケロッツ

14.ロボキッス(道重・菅谷)

15.アイ〜ン!ダンスの唄(亀井・須藤・ジュンジュン・リンリン)

16.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜(全員)

 MC

17.Everyday Everywhere(田中・高橋)

18.EVERYDAY YEAH!片想い(清水・萩原・有原)

19.王子様と雪の夜(徳永・熊井・矢島・梅田)

20.恋愛戦隊シツレンジャー(高橋・夏焼・亀井・田中・道重・新垣・嗣永・菅谷)

 MC

21.めぐる恋の季節℃-ute

22.思い立ったら吉でっせ(Berryz工房

23.スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房

24.ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL(娘。)

25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(娘。)

26.Hand made CITY(娘。→全員)

27.なんにも言わずにI LOVE YOU(全員)


こんな感じ。