12月29日分


いつもありがとうございます♪




>ヤスさん


GAM観覧、本当に3連続一緒でしたよねー♪
ヤスさんの履歴も参考にさせていただきます♪
また来年も観覧ご一緒できれば(笑)

>北ポさん


カッパへの愛情は誰にも負けません!!(笑)

>ボーラーさん


変換ミスった(笑)<前列


あややハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!はたまたまだってば・・・たまたま(笑)

>ケンジさん


ケンジさんまで同じこと言わないwww
亜弥ちゃん大好きですけどー!(笑)


てか、グッズとかそんなに持ってこられても(笑)
いや・・・ありがたく(ぇ

>司馬君


ホント、よくもあんなに当選できたよね?
確かにあれは・・・凄い。うん。お互い良く行ったよねー(笑)


来年も・・・そうだね(笑)一緒に行こう(笑)

>ヒート君


地方だとやっぱり確約が取れないからだろうねぇ・・・
来られなかった場合、次からはお受けできませんみたいな断りもあることだし。


舞美ちゃんにしても℃-uteの子達は皆そういう気持ちを常に持って接してきてくれてるのは凄く伝わってくるよね。
そんな彼女達の気持ちに応えられるようなファンでありたいなって思う。

>ヤスさん2


いや、亜弥ちゃん写真はもうちょっと時間があるときにゆっくり・・・(ぇ
さすがに仕事の昼休みに抜け出してきたので時間がなくて(笑)