朝起きて軽く巡回してみて・・・皆が皆「夢じゃなかった!」みたいな更新してるの見て・・・皆一緒だなーって(笑)


はっちさんがレスでくれたことなんだけど、こうして結果が出たことが本当に嬉しい。


毎年どれだけの歌手がデビューしたり、こうしている今もデビューする為に努力したり練習してたりするのかなんて分からないけれど、
この世界に限らずどんなに努力してもそれが最高の結果として結びつかないことだってやっぱりある。
そういう努力した経緯や過程こそ大事だって言ったって・・・結果が出たらやっぱり最高に嬉しい。


今年一年でデビューした人が何人居たのかなんて分からないけれど・・・
℃-uteが一番!ナンバーワン!誰にも負けないナンバーワンになった!


夢を叶える、夢が叶うとは言うけれど、現実の積み重ねがあって夢に届く。
その瞬間。


あぁ、改めてすごく嬉しい!!!
とりあえずスポーツ新聞を買ってきます(笑)