振り返り11月


11月3日(土)松浦亜弥コンサート「ダブルレインボウ」@東京厚生
11月4日(日)ガッタスvsチェルビーズ@北海道
11月10日(土)松浦亜弥コンサート「ダブルレインボウ」@川口リリア
11月17日(土) ℃-utie Circuit 2007秋@東京厚生年金会館
11月24日(土) 松浦亜弥コンサート「ダブルレインボウ」@愛知厚生年金会館


11月はこんな感じ。
まずは亜弥ちゃんの「ダブルレインボウ」
一人で見る予定・・・だったんですが、急遽知り合いが真後ろに居たので4連番(笑)
それはそれとして、本当に凄く楽しかった!
次の日のこともあったので昼だけだったんですけど、ホント何もなければ土日4公演入りたかった!
夜もなりっとスペシャルの飲み会を回避してしまったし。。。
でもって、終わった後に色々な方々と話しつつ・・・みれきぃとかハニパイさんとか夜魔皇師匠とか。
このときには翌週の川口にも行くことをほぼ決めてました(笑)


そして、翌朝早朝・・・4時起き・・・
ガッタスの遠征に伴って自分も遠征!(笑)
到着してボーラーさんや雅と合流して、更に会場に行って沢山の人たちにお会いして。
チェルビーズサポとして入るといわれていたボンクラ。さんやデスクさん、北ポさんらともお話して。
試合を一通り見て、練習見て、エキシビジョン見て、閉会式見て・・・本当に楽しかった!
吉里FCツアーの皆さんともお会いできたし(笑)
終わった後はあまりにテンションが高くて変な状態でした(笑)
その後ハロショに行って美貴ちゃん写真を貰って、それから吉田さんの案内でジンギスカン
人生初ジンギスカン。美味しかったー♪
やっぱり北海道行くなら美味しいものも食べたいですよねー♪
沢山の人とお会いできたし、美貴ちゃん元気で大活躍だったし・・本当に良い一日でした♪


そして・・・亜弥ちゃん川口。
今度は遠慮なく昼夜入ってきた(笑)
本当に楽しかったー!このツアーでも1番の出来だったって言われてる公演だったけれど、
本当に素晴らしかった。東京で見た時よりも確実に。
そりゃ高まってしまうっていう話で・・・見終わった後に、名古屋に向けて気持ちが揺れ動く自分がいて・・・


その次は東京厚生にて℃-ute都会っ子純情発売記念イベント。
まさかのキューティーガールズがあったり(笑)
みれきぃと初連番が熱すぎて大変だったり(笑)
その後にGEMTを着て皆で握手会連番して・・・そんなのも含めてとても楽しかった♪
直後にそのまま新幹線に乗って大阪へ移動して、大阪娘。の会場推しをしつつ外でまったりと美貴ヲタトーク
終わって移動して美貴ヲタ再会オフ。本当に楽しいオフだった♪
また来年も是非やりたい♪


その翌週は・・・名古屋へ行ってしまった(笑)
亜弥ちゃんは凄いなー!自分に遠征までさせてしまうなんて(笑)
でも、本当に行って良かったなって思うし、素敵なツアーだったし・・・うん。
また来年も亜弥ちゃんの歌が沢山聞ければ嬉しいな。
朝から付き合ってくれた皆さん本当にありがとうございました(笑)


こんな感じ?・・・後一ヶ月・・・