振り返り10月

10月1日 音楽戦士観覧(℃-ute
10月7日(日)文化祭@パシフィコ
10月13日(土)℃-ute放課後のエッセンスZepp Fukuoka
10月20日(土)娘。美勇伝紺@東京厚生
10月21日(日)℃-ute放課後のエッセンス Zepp Tokyo
10月28日(日)℃-ute放課後のエッセンス Zepp Sapporo


ということで、観覧からスタート。
前日の横浜でのエッセンス明けの10月1日に都内某所で行われた音楽戦士の観覧。
自分はアクセス君と連番で申し込んでいて。かしましさんや、Tomyさんやつるりさんらともお会いしましたね。
あの日は色々と感じることも多かった日でした。そしてあの番組を見て感じることが多かった人も多かったはず。


そして次の週は文化祭。
まぁ、文化祭の中身自体も色々あるんですが、むしろ交流を目当て目的にして行ったようなもので・・・
だったはずなんですが、実際に蓋を開けてみたら・・・
「みやびちゃーん!」とか叫んでたり「きらりちゃーん!」と叫んでみたり、
なっきぃー!」と叫んでみたり・・・
楽しんでたなー自分(笑)
去年はステージとか全然見れなかったので今年は楽しみたいって思ってたっていう意識の問題も大きかったんですけどね。
その結果伝説?のチャンス!のダンス披露となってしまったわけですが・・・
この前のHNKNで開かれていたBuono!年会の時にはっちさんから頂いた電話で、
思い切りはっちさんに「ねぇーよ!」って言われた(笑)


でもって交流の面でもとても充実していて。
この日が忘年会企画を自分が初めて聞いた日で。聞いただけなのにwktkしてた(笑)
近くのガストだっけ?に20人ぐらいで押し寄せて忘年会会議開いてみたり(笑)
あぁ、そういえばこの日は急遽さっちーと多志偽―がうちに泊まりにきたなんてこともありましたね(笑)


そして、翌週は℃-uteの福岡。
スタンディングなのにパイプ椅子!!みたいなコンサートだったんだけど、
色々そういう面で感じること考えることもあったし、来て良かったなって凄く思った。
オフ会もとても楽しかったし・・・ね(笑)九州は怖いところだゆー(ぉ
かんにゃを批判する終わティvsかかんさん&大将軍とか・・・今思い出しても(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクガクガクブルブルブルブル


次の週は娘。コン℃-uteの東京コン。
娘。コンは色々あって色々ありましたが(笑)
ホント連番していただいたお二人には今持って感謝感謝です。
その後の「ホントのじぶん出てこいや!スペシャル」の飲み会ではっちさんに沢山説教されて、帰宅してから号泣しました。。。


从・ゥ・从<とか言って(笑)


それは冗談として、またゆっくり飲んだりしたいなーって勝手に思ってます。


リl|*´∀`l|<勝手に思ってんの!勝手に思ってんの!


東京の℃-ute。なんだかんだ有原栞菜で色々な人とお会いできて楽しかった!
一緒に見ることできた人も多かったしね♪
初単独℃-uteっていう子たちも含めて。


そして10月ラストは自分聖誕祭in北海道!(違
最初はどうしようかと考えたりもしていた千秋楽だったんですが、ここまで来たら行くっきゃないっていう気持ちになったので行ってきました。
本当に行って良かったなって思ってる。
前夜祭も含めて、当日のコンサートやその終わった後のこととかも含めて、凄く思い出に残ってます。
都会っ子純情オリコン3位の報告が聞けて凄く凄く嬉しかった。
個人的には帰りの新千歳空港のロビーでえっつんさんと色々語り合ったことが忘れられません。オフレコだけど(えー