One for all All for One


後3時間ほどでレコード大賞の放送が始まりますね。
どうか思う存分に自分たちを見せてきて欲しいなと思います。


昨日のCutie Partyを先ほど聞いていました。
舞美ちゃん、愛理ちゃん、千聖ちゃんの3人がお互いの1年を通しての成長を語り合う、そんな流れ。
そんな中、舞美ちゃんに対して愛理ちゃんがかけた言葉が「1年を通して前よりもリーダーっぽくなったと思う」
そう話していて。
確かに彼女は本当にこの1年を通して、数々の経験を通してまた大きく成長したと思う。リーダーとしてももちろん。
彼女は誰にも負けない誇れるリーダー、そう思う。


けれど、℃-uteのリーダーって一人でリーダーっていう感じではなくて。
前にどこの番組で話していたことだったのかちょっと忘れてしまったのだけれど、
「皆が皆それぞれに無意識のうちにやることをやっていて、あまり誰がリーダーかとかいう感じがしない」
そんな感じの言葉を話していた時がありました。
それだと思う。℃-uteを表す言葉。


愛理ちゃんと千聖ちゃんはこんな風にも話していて。
「誰かのフォローとかが前よりも凄く出来るようになった」と。
それに対して舞美ちゃんが返した言葉は、「でも私がミスした時は誰かがフォローしてくれるしね」
こういう関係だと思う。℃-uteって。
誰かが特別だとかそういうことはなくって。
7人一人一人がそれぞれに℃-uteで、℃-uteが好きで、℃-uteを思って動いてる。


そんな彼女達。どこに出しても恥ずかしくない子達。
今日もきっと素敵なステージを見せてくれる。


楽しみにしています。