全集


http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html


来年の2月にれいなの写真集全集が出るということで。
れいなの写真集はアロハロ以来買ってないのでちょっと見てみたいなーとかも思いつつ。
愛ちゃんの全集とかも買った人ですし(笑)


れいなって今何冊出してるんだろう?
愛ちゃんは「水」が6冊目ってなってた。


で、某所を見ていたら「美貴ちゃんのも出してくれればいいのに・・」っていうこと書いてる人が居て、
あぁ、そうだよなーって思ったりもして。
あれはワニから出していないとダメなんだろうね、多分。
cheriとCOEURとリアル226と・・・
ちょっと冊数が足りないのかなぁ・・・


何気に・・・いつ以来か分からないけど、最近ベリキューの写真集しか買ってないことに気付いた(笑)
次買うのも・・・舞美ちゃんだしなぁ(笑)まぁ・・・いっか(笑)
あっ、でも忘年会でたなよー君に見せてもらったなっちの写真集は凄く良かったー♪
ということで、またよろしくー!(ォィ