ハワイツアーその4


美貴ちゃんの誕生日まで後58日となりました♪


ということで、ゲーム10本勝負の2本目!


  • どっち?どっち?ロシアンクラッカー対決


クラッカーを順番に選んでいって、紙ふぶきがでないほうのやつを選んだほうが負けという対決。
これはもう勘で答えるしかないよねぇ。



从‘ 。‘)「こういうので私当ったことないです」


いい結果が出たことがないという自信なさげな亜弥ちゃん・・・果たして?
しかし先ほどの第一問とは逆に今度は客席は皆亜弥ちゃんをご指名。
そして結果はいかに?


从‘ 。‘)「よし来た!よし来た!」


と亜弥ちゃんご満悦(笑)でも、結果を残さないと・・・
そしてチャレンジ・・・まずは亜弥ちゃん。



亜弥ちゃんのやつが何も出ない・・・そして、美貴ちゃんは・・



ビックリ顔(笑)
ということで・・・またしても美貴ちゃんの勝利(笑)



川 ’ v ’ 从「イェーイ!!ざまぁみろー!」


美貴ちゃん大人気ないよ美貴ちゃん(ノ∀`)
客席からはブーイングが・・・(ノ∀`)
でも、お客さんを盛り上げるために自らをネタにしてみたり、或いはわざと憎まれ役を買ってみたり、
そういう子なんだよね、美貴ちゃんって。
というフォロー(笑)