12月28日分


ノノl∂_∂'ル<いつもありがとうございます♪




>なりっとさん


どうしようもないなんていう状況がとても羨ま・・・(ry


川 ’ v ’ 从<・・・


いや、美貴ちゃん何でもないから!!!(汗


そっか!だいちょさんが居た!あぁ・・・東北界隈の忘年会とか新年会に参加できれば・・・(笑)
来年の衣装に期待して一年待つことにします(ぇー

>はっしぃ〜。さん


財政の関係もありますよねぇ。これ高いですし(笑)
来年の泊まり忘年会の時とか(笑)もっと前にどこかでDVD鑑賞できる機会でも作りましょう♪
色々考えてることとかもあるので♪


ジョナサンカップ確かに落ちた方も居たみたいで・・・
自分たちはラッキーでしたね♪
では、チャレンジとジョナサンと両方宜しくです♪


>ボーラーさん


くぼちんさんはそれよりもずっと前に3ショットのところで思い切り・・・だったよねーwww


確かに一年に3回もハワイ行ってれば有休も・・・ねぇ?(ノ∀`)
いざという時のために残しておかないとだよね。それは凄く思う。

二日酔いでとか(ノ∀`)
あまり酷かったら連番回避するのでご容赦くださいwwwww

>秋山ゆうと君


君に℃-uteコン最前をプレゼントしてしまったのは自分のヲタ人生始まって以来の失態かもしれないwwwww