3年


今日の日記のタイトルが「告白記念日」になっている理由。
てか、3年も経ってるのだけど、初めて触れる記念日(ノ∀`)
なんとなく、読み返して思い返してみたら思い当たったので書いてみようと思って書いてみる話。


3年前、2004年の12月26日だったんですよね。
自分がこのブログで初めて「この子が好きみたいです」って書いたの。
あぁ、4ヶ月ぐらい前になんかかしましさんやなりっとさんをやきもきさせた?
かどうかは知りませんが意味深な文章を書き連ねていた時がありまして。
その時に二人には発見されたんですが(笑)


当時は大分今とは自分の状況も心境も違っていて。
まだハロプロ超楽しいー!っていう状態じゃなくって、殻に引きこもってた時代。
美貴ちゃんを細々と推しながら・・・っていう。
そんな時にたまたま見ていた2004年年末のとくばんで、ハロプロオールスターズが出ていて。
その中に居た舞美ちゃんに物凄く惹かれて。
だったんだけど、胸にその思いは秘めたままで(えぇー
ソフィオさんにいぢ繰り回された結果として告白に至ったんですけどね(笑)


あの頃は全然舞美ちゃんのこと知らなかったし、だから凄い勢いで色々な情報集めたりしていたりしたし。
いつかコンサートとかで見る機会があればなーって思ってたりね。
あれから3年経って、今は℃-uteがあるし、なっちと舞美ちゃんでユニット組んだりしちゃうし、
全然状況は変わってるんだけど。
一つの大きなきっかけだったんだろうなって思います。


自分自身がハロプロに対してもっと広い視野で見ることが出来るようになったり、
スタンスが物凄く前向きになってたりするような現状を導いてくれた一つの大きなきっかけだったんじゃないかなーなんて。


そんな事を思う今日この頃。
だから凄く感謝してるし、大切だし・・うん。


どこにきっかけが転がってるかなんてホント分からないよねー。
ソフィオさんが色々言ってくれたのも一つのきっかけ(笑)
これからも色々な形でハロプロを楽しんでいきたいなって思います。