ハワイツアーDVDその1


美貴ちゃんの誕生日まで後62日になりました♪


ということで、少しずつGAMハワイの模様をキャプ交えながら紹介していこうかなーと思います♪
まずは二人からのご挨拶〜♪




いきなり美貴ちゃんの笑顔がはじけてる♪


从‘ 。‘)「とても短いんですけども、2日間のファンクラブツアーが始まりました」


从‘ 。‘)「こんなに短いこともあんまりないと思うんだけど・・」


川 ’ v ’ 从「ないね」


スケジュールが確かに短かったんだね。うん。
ハワイまで行くと移動だけで1日かかったりするからなぁ・・・。


川 ’ v ’ 从「ドドドドドドッと」


そんな感じでぎっしり詰め込まれていた・・・らしい?(笑)


川 ’ v ’ 从「楽しみにしててください♪」


川 ’ v ’ 从「でも、DVDだから・・・」


从‘ 。‘)「楽しかったでしょー?っていうね(笑)」


過去形(笑)

  • 3ショット撮影会


そして、3ショット撮影会。
参加した知り合いから何枚か写真見せてもらったりしましたけど、
やっぱりいいよねぇ。凄く記念に残ると思う。こういう写真って。
自分は次行くときはちゃんとした形で撮りたいなぁ・・・
この前の娘。ハワイの時は緊張しすぎて、凄く顔が残念なことになっていたので・・(ノ∀`)
感動して泣いちゃうような子とかも居たりして。
でもそんな気持ちも凄い良く分かるなぁ。緊張するしドキドキだし、嬉しいし、ね。




参加者の方々がどんなポーズをしていたのかっていう紹介もあったり。
疑似体験が出来るような展開もあったり(笑)
そんな感じの3ショット撮影でしたー♪