ハロプロやねんその2


その1  http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20071225#1198533450


洲´・v・)「りぃちゃんもさぁ、なんだかんだで天然じゃない?!」


州*‘ o‘リ「うん。言われる色んな人に」


洲´・v・)「私と分類は違うけど天然だよね(笑)」


確かに・・・りぃちゃんも・・・うん。そう思う(笑)
てか、分類とか・・・あるのか?


洲´・v・)「千聖は?」


州*‘ o‘リ「千聖はちょっとねぇ・・少し・・あれじゃない・・・」


リ ・一・リ「あれってなんだよー(笑)」


洲´・v・)「うふふ(笑)さっきからりぃちゃんさー千聖に対抗心燃えてるよね(笑)」


州*‘ o‘リ「ちょっとボケ入ってるよね?」


洲´・v・)「℃-uteの中ではそうでもないんだけどね」


リ ・一・リ「プロレスごっことかやってるけど」


州*‘ o‘リ「プロレス?誰と?」


リ ・一・リ「舞ちゃんと栞菜と。じゃあ今度一緒にやろうね3人でね(笑)」


洲´・v・)州*‘ o‘リ「えぇーーーー!!!」


プロレスごっこは却下された模様(ノ∀`)
3人のプロレスとか見て・・(ry


リ ・一・リ「じゃあ、Berryz工房℃-uteの違いは?」


州*‘ o‘リ「ベリーズ℃-uteの違いでしょ?℃-uteはしっかりしてる感じがする。いつも元気だけどしっかりしてる感じがする」


洲´・v・)「嘘―?」


洲´・v・)リ ・一・リ「どうもありがとうございますー」


州*‘ o‘リ「いえいえ。とか言って(笑)」


とか言ってがキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!(違
りぃちゃん可愛いなー♪
いつも元気なのは間違いないね、うん(笑)


リ ・一・リ「ベリーズはねぇ・・・」


リ ・一・リ洲´・v・)「大人って感じがする」


リ ・一・リ「まぁ、りぃちゃんと桃ちゃんを抜いてのね」


州*‘ o‘リ「あららら。あらららら」


(笑)


身長の話とかにも発展して。
ちなみに今は愛理ちゃんと梨沙子ちゃんは同じぐらいの身長らしいです。
そうなのかー、なかなか二人並んでっていう姿も見れないから分からない^^;
でも平均的には℃-uteのほうが小さいかな?っていう。
だからベリーズのほうが年上っていう感じがするっていう話。


洲´・v・)「どうなの?今どんな感じなの私達?」


リ ・一・リ「なんかのっぺりしてる(笑)」


州*‘ o‘リ「のっぺり?(笑)」


リ ・一・リ「なんか楽屋で話してる感じ?」


洲´・v・)「もういいんじゃない?(笑)」


まぁ・・・いいんじゃない?(笑)


ということで、今週は・・・


洲´・v・)「今週は楽屋の中1トリオ(のっぺり)でお送りしますので」


のっぺりトリオ(笑)