12月24日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




>さおりんぐさん


姿も声も・・・おめでとうございます(笑)
ホント、美貴ちゃんの笑顔が最高に輝いていて・・・可愛いのなんのって(笑)
こうやって動画で見れるのは凄く嬉しいですよねー♪

>マリーさん


こんばんわー♪
マリーさんも晒されてしまったんですね(笑)


あの会場で見ていても思いましたけど、本当に美貴ちゃんが楽しそうで。
それが何より嬉しいですよねぇ^^
チャレンジカップもお疲れ様でした^^自分も来月はきちんと見に行けるように体調を整えておきます(笑)

>終わティ


忘れちゃいけません(笑)
ホント、凄くリラックスしているし楽しそうですよねぇ♪
みきよしとかこんみきとか色々なカップリングも楽しめますよね♪
本当に素晴らしい映像です♪


てか柴ちゃんですか(笑)
確かに可愛いのは分かりますけど(笑)そうですか・・・こういう髪型に弱いんですね。なるほど(笑)

>ハルさん


イケメンとか(笑)
でもカッコいいし、可愛いし・・・最高です♪


白い風景とボールだけのところはある種の虚無感とか寂しさを表しているんだろうなーって思います。ドアップのよっすぃとミキティは2人ともイケメンですね。


舞美ちゃんの汗は凄く気になります(笑)テカテカしてますし(笑)
どんな匂いが・・(ぁ

>ヤスユキさん


ありがとうございます♪
ヤスユキさんも是非是非ぎゃむぎゃむしてください(笑)


青封筒到着おめでとうございます(笑)
美貴ちゃんが元気な姿を見れるのが何よりですよね^^ホントありがとうございます♪

>孝さん


この動画を待ってました!って感じですよね^^
確かに舞ちゃんとよっすぃ〜が二人で喋ってた感じでしたからね。


こうやって色々なやり取りを、美貴ちゃんの声を、楽しそうな表情を見ることが出来て凄く嬉しいですね^^
合宿の様子にも・・・期待して待っていましょう♪


>はっしぃ〜。さん


ですよねー^^<楽しそうな
本当にリラックスしていていい表情してるんですよ♪可愛くて仕方がないです(笑)


来年のガッタスの試合がまた楽しみですよね♪
連番ですし、思い切り盛り上げて楽しんでいきましょー!