1月20日


美貴ヲタ大集合になるのかな?なるといいなー♪
とりあえず、ヤスさん情報によればイープラスでは4連番まで?
できるみたいなので・・・昨日申し出ていただいたはっしーさんと、後二人。
ボーラーさんには直接お誘いかけているので♪
ガッタスみたいなのは特に一緒に見てガーっと盛り上がって思い切り応援したいよねー!


もちろん前回の北海道も試合はあったんだけど、ガッタスは1試合だけだったし、
今度のはリーグ戦だよね?
ってことは最低でも5回は試合が見れるってこと?
嬉しいなー♪


今回はアディダスチームとどこまで戦えるかな?
そういえば、メンバーも誰が出て来るのかな?ってのもあるよね。
この日はワンダのコンサートが大阪であるからベリキューメンバーは出れないことは確定。
音楽ガッタスはエルダーだからこちらには出れるよね。
うーん、いつものメンバーって感じになりそう(笑)