究極みたいな選択のコーナーその2


美貴ちゃんの誕生日まであと66日となりました♪


ということで、前回の続き(笑)
だって・・・長いから・・・(ノ∀`)



ということで2つ目の質問は「ちょこっと外出する時に一番気にするのはどれ?」


3択は「服装」「化粧」「髪型」の3つ。
さて、二人の答えは・・・?





从‘ 。‘)「どれも微妙だなー」



川 ’ v ’ 从「えぇ?私ぃ・・・服かな」


从‘ 。‘)「じゃあちょこっと・・コンビニとかにしようよ。すぐ近くの家の近くのコンビニに出かけるときとかに」


川 ’ v ’ 从「え?じゃあどれも気にしない」


从‘ 。‘)「そうなのー」


会場「えーーーー?!」


まぁ・・・二人はそんな感じだよね(笑)
確かにすぐそこのコンビニぐらいなら・・・


从‘ 。‘)「そうなの」



川 ’ v ’ 从「しょうがないじゃーん」



川 ’ v ’ 从「だって、全然・・お化粧しないで出かけるよ、ふふっ(笑)」


从‘ 。‘)「いつも眉毛ないからねー」


川 ’ v ’ 从「そうそうそう」


そうそうそうって(ノ∀`)


从‘ 。‘)「私もあんまり気にしませんね。何か寝癖でもついてたりするなら、じゃあ帽子でも被ろうかなとか。それぐらいですみませんか?」


うーん・・・分かるような分からないような(笑)
この辺は女性じゃないと実際にどうなのかっていうのは分からないんだろうなぁ。


从‘ 。‘)「これはもう問題が悪いよ!」


川 ’ v ’ 从「あはは(笑)問題のせいにした!」


从‘ 。‘)「究極とかじゃないもん!もうどうでもいいやつでしょぉ」


川 ’ v ’ 从「私達にしては究極じゃないですね」


从‘ 。‘)「はい。次行きますね」


行っちゃったよ(ノ∀`)
どうでもいいとか・・・ヒドス。。。(笑)
この辺出かける時に気にする気にしないっていうのは人によって大分違ってくる気がするなー。